さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

お散歩に行きました!!🚶🏻

今日はちゅうりっぷ組と以上児で

散歩に行きました!🚶‍♀️

 

目指すはひばりヶ丘公園!!

小さいお友だちもお兄さん、お姉さんに

手を繋いでもらい歩くのを頑張りました💪

 

そして、公園に到着ー!!!

まずは、腹ごしらえです!🍪

「おいしー!!😆😆」

これで遊ぶ準備は完了!✌️

 

公園では、バスケや追いかけっこをして

楽しんだ子どもたち🥰

ばらぐみさん・きくぐみさんが、ボールや

順番をゆずってくれる優しい姿もありました⭐️

滑り台やゆらゆらシーソーも人気でした🤍

広い公園にみんなのびのびと

遊んでいましたよ!!🥳

たくさん遊んで、歩いたので給食は

ペロリと食べ終わった子どもたち😋😋

 

また、一緒にお散歩行こうね!

 

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP