さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

クッキング!!🧑‍🍳💝

今日は楽しみにしていたクッキング!!!

2月ということで、チョコレートマフィンを

作りました!!🍫💝

 

今回も3クラスを縦割り、5チームに分けて

クッキング!!

卵やチョコを割ったり、まぜたりと

いろんなことに挑戦!!💪

殻がはいったり、チョコで手が真っ黒に

なったりもしましたが、美味しそうな

マフィンができあがりました!!🤤

作り終わると、「いいにおい〜」

「まだかな〜」とみんなワクワク☺️☺️

 

そして!できたのがこちら!!!!

美味しいマフィンにみんなメロメロ🥰🥰

「お家でも作る!!」と意気込んでいる子も

いましたよ〜!!

 

今回のクッキングも大成功!!💝🍫

エプロン等の準備、お世話になりました😌

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP