さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

Christmas Cooking🎄きくぐみ

MERRY CHRISTMAS!!!🎄

24日は待ちに待ったクリスマスクッキング♡

今月はクッキーを作りましたよ☆

エプロン、マスク、三角巾を着けて

手洗い・消毒もして

お話もしっかり聞いて

準備はOK~!!!

プレーン、抹茶、ココアの3種類の生地

迷っちゃうなぁ~❤

えぇ~い!!全~部混ぜちゃえ!!!

マーブル模様のクッキーも素敵です♪

もう椅子になんか座ってられません!!(笑)

ダイナミックに力を入れて型抜き~!!

トッピングも楽しくて夢中になるみんな♡

ハートの形だよ♡

私はマーブル模様♪

綺麗に型抜き出来たよ☆

完成したらクッキングシートに乗せて

色とりどりの可愛いクッキーたちが並びました♡(笑)

いざ!オーブンへ!!

ワクワク・ドキドキ❤❤❤

みんなが給食を食べ終えた頃に・・・

じゃーん!!!

完成~!!!

う~ん!いい匂い❤

みんなでいただきま~す!!!

おいしぃ~❤

焼きたてクッキーの甘い香りに包まれて

幸せそうにほおばる子どもたちでした♡

 

きくぐみサンタから先生達へもクリスマスプレゼント♥

お返しに熱~いハグを頂きました♥笑

心もお腹もいっぱいのクリスマスクッキングでした🎄

エプロン等のご準備もありがとうございました!!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP