さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

1月 誕生会🎂

1月の誕生会をしました!!

 

1月の誕生児さん、準備はバッチリです✨

 

 

誕生児さんの紹介です‼️

 

緊張気味のお友達もいましたが、お友達から

誕生日カードを貰ってとても嬉しそうでした😳💞

 

次に、お正月ならではの遊びをしました🎍✨

『福笑い』をして大盛り上がり‼️

「あっちだよ!」「そっちじゃない!」「そこ〜!!!!」と一生懸命、声を出してました。

みんなでたくさん笑って、たくさんの福が訪れてきそうな予感💭💖

 

ケーキの前でもパシャリ📸✨

福いっぱいのケーキと写真を撮りました!

 

今日のスペシャルメニュー‼️🍚✨

白身魚のフライにたっぷりのタルタルソース!

 

たくさんおかわりして食べました😋

 

 

おやつは、辰年ケーキです🐉

クリームたっぷりで美味しかったです!!

 

来月の誕生会も楽しみですね🎶



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP