さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

もも組 発表会‪💗

先日の発表会お世話になりました!

全員揃っての発表会は叶いませんでしたが、ももぐみの発表会の練習を少しだけお見せします!!

大きなお口を開けて『 さんぽ』を歌っています!

ホールいっぱいにみんなの声が響いていました♬

 

トトロ・真っ黒くろすけ・ネコバスのお面も被って練習もしました!

 

初めての楽器に触れて綺麗な音を奏でていました!

そして『 はなかっぱスマイル』では音楽に合わせてジャンプしたり手を振ったり動作を大きく笑顔で踊っていました!!

 

遊戯の隊形移動もバッチリです!!

しっかりVの字が作れました!

 

衣装を着てハイポーズ!

みんなすっかりお姉さんお兄さんです✨️

衣装のご準備等お世話になりました!!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP