さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

11月誕生会

お誕生会を行いました!!

11月のお誕生児さんです👏( ˊᵕˋ )

ハイ、チーズ📸

ケーキの前で写真も撮りました!!

今月のケーキはみのむしケーキにしました🍰

にこにこのみのむしさんが沢山いて

可愛かったです♡♡

 

お誕生会の後は、マジックショーを

しました✨

首が回るマジックをしたり、新聞紙を破いた物がもとどおりになったりするマジックがありました!!

さらに!本物のジュースが出てくるマジックや、帽子から鳩が出てくる面白いマジックもしました!

 

たくさんのお友だちにマジックの体験もしてもらいました〜!

体験をする前のインタビューで、

「がんばります💪」とやるきいっぱいのお友だちでした!

 

 

本日の給食です🌰🍁🍂

今日の給食のメニュー😋

🍁栗ご飯

🍁春巻き

🍁柿と大根サラダ

🍁豚汁

🍁りんご

みんなパクパク食べていました!!

みんなで一緒にいただきまーす!

 

 

おやつは、さつま芋モンブラン🍠🌰

おいしい、おいしい!と言いながら食べていました〜!

また来月のお誕生会も楽しもうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP