さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

レッツゴー!!園外保育!!

今日は待ちに待った園外保育!🚌

お天気が悪かったので、旭志の体育館に遊びに行きました!!

 

そして、今回はキャロット保育園のお友達と一緒に遊びました🤍

〜ご対面〜🙈💕︎

 

 

まずは、自己紹介をしながらシール交換!!

少し恥ずかしそうにしながらも、シールを集めるのを頑張りました!!✌️✌️

シールを集めたらなんと・・・

プレゼントが!!🎁

可愛い!かっこいい!プレゼントを

ゲット✊🤍

 

この後も、爆弾ゲームやボール遊びをし

大盛り上がりでした!!🤩

 

そして、とても楽しみにしていたお弁当!!🍙

 

キャロット保育園のお友達の横で

仲良く一緒にお弁当を食べました😋

「みてみて!いいでしょ!!」と

とても嬉しそうにお弁当を食べてましたよ👀✨

 

 

そして最後は〜!!

なんとアイス屋さん🍨✨

冷たくて、甘いアイスに大喜び!!!

「おいしー!!😁

食べ終わった後は、虫探しに夢中でした(笑)

 

アイスを食べたり、新しいお友達ができたりと

とても楽しんださくらぐみさん🤍

 

 

また一緒に遊びに行こうね🌟

準備等お世話になりました!

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP