さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

クリスマスクッキング☆さくらぐみ

今日は待ちに待ったクリスマスクッキング!

しっかりエプロン、三角巾、マスクをつけて

準備OK☆彡

石鹸で手を洗い、手指消毒も行いました。

今日は『バームクーヘン・アイシング・クリスマスリース』

3人1組になって行いました。

アイシングの色を何色にするか話し合って

決めましたよ!

いざ、順番にアイシングを塗って…

トッピング!!

話し合って置くグループもあれば、

自由に飾っているグループも!!

見ていて楽しかったです!!

チームごとに!!

先生達にも配って大満足の子どもたちでしたよ!!

給食を食べ終わった子から自分で作ったバームクーヘンを

いただきました。

美味しくできましたよ!!

 

クッキングの準備お世話になりました!!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP