さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

12月の誕生会&クリスマス会

・12月20日に12月生まれの誕生会がありました。今月の誕生児さんは4人でした。

 

 

可愛いサンタの衣装を着てご満悦です。

みんなにお祝いしてもらってご機嫌でした。

誕生会の後はお待ちかねのクリスマス会!!!

保育園に大きなお届け物が・・・・・・。

開けてみると、中には・・・・・!!

子どもたちが待ちに待ったサンタさんが登場して

きゃあーーーー!!

という悲鳴が聞こえるも大喜びでした。

職員の出し物としてハンドベルがありました♪

各クラスサンタさんからプレゼントをもらって

笑いあり涙ありで嬉しそうでした♡

そして・・・♡

お待ちかねのクリスマススペシャルランチは・・・!!!

見た目も華やかなメニューで

お腹いっぱいになりました!!

MERRY CHRISTMAS!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP