さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

豪華客船見に行きました🚢💨

待ちに待った園外保育☝️

子どもたちはワクワクの様子🚌💨

行きのバスでは豪華客船が何色かクイズをして大盛り上がりでした〜😆

 

早速、くまモンポートに到着!!

ついに!豪華客船とご対面🤭

船の色の正解はなんと…

白?水色?

そんなことを気にする暇もないほど豪華客船の大きさ!迫力!かっこよさ!

子どもたちは大興奮でした✌️

 

草っ原に寝転がるお友達!
ひょっこりすごくかわいいですね〜🥰

 

がめさん公園では、楽しみにしていたお弁当🍙

お弁当を開くと「かわいい〜」「おいしそう〜」と目をキラキラ👀✨

おいしくいただきました😋💓

 

その後は大きい公園でたくさん遊びました✌️

 

大きい公園に大興奮!!

子どもたちもこの表情です😉🤍

 

1日たくさん遊んで楽しかったね〜😊

またいこうね〜✌️

準備等、お世話になりました😌💗



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP