さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

9月のお誕生会🎂

お誕生会を行いました!

今月のお誕生児さんです🎉

大きいクラスになると自分でお名前を言えたり、歳を教えてくれる子もいました♡

 

先月お休みだったお友達も一緒にお祝い✨️

とってもいい笑顔です︎💕︎

 

今月のケーキはぶどうケーキ🍇

「美味しそ〜」と声が聞こえてました🤣

 

今月のゲームは「私は誰でしょう」と「シルエットクイズ」でした!

先生が出してくれるヒントをみんなで考えます🤔

小さいクラスのお友達も手を使って教えてくれました💕

大きいクラスにもなると答えを当てようと必死です😂

当たった時は大盛り上がりでした!!

 

本日の給食です🌕🐇🌾

〜本日のメニュー〜

🧡うさぎごはん

🧡お月見ハンバーグ

🧡ポテトサラダ

🧡コーンスープ

🧡うさぎゼリー

みんなパクパク食べてました💕

みんなで一緒にいただきます!

おかわり分も全部食べてしまいました😋💕

 

おやつは梨ケーキ🍰

大好評なおやつでした!

 

また来月の誕生会も楽しもうね!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP