さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

天草園外保育!

楽しみにしていた天草へLET’S GO!!

行きのバスはみんな元気いっぱい✨️

おしゃべりをしながらバスに揺られてました🚌💨

 

天草ビジターセンターへ着くと貝殻を使ってストラップを作りました♡

みんな好きな色で思い思いに作ります✨️

とても綺麗なストラップ🥰

誰が誰のでしょうか!!

帰ってきてお楽しみに😊

 

待ってました!

Lunch Time 🍽

ハンバーグにポテトに…

たっっっくさん食べました✨️

海を覗いてみると魚やカニが!!🐟🦀

 

シードーナツでは魚たちを沢山見ました✨️

一つ一つ時間をかけて見ていた子ども達

タツノオトシゴやクラゲも見つけ、真似していた子も(笑)

顔はめパネル大人気でいろんな所から顔を出して楽しんでました🤣

 

シードーナツを出てアスレチックで遊びます!

ほぼ貸切のようになっており全力で楽しんでました😆

 

おやつを食べたあとはバスに乗って帰ります!!

乗車後10分で爆睡です😴

お家に帰ったらたくさん今日の楽しかったこと話してもらいたいです☺️

 

たのしかったね!!!

 

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP