さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

8月 誕生会🎂

8月の誕生会です!

誕生日のお友達は準備万端✨

 

入場し、お友達の紹介です☝️

6月、7月の誕生会でお休みしていたお友達も一緒にお祝いしました👏

緊張している子もいますがノリノリで笑顔のお友達も😆

絵本のプレゼントも、もらいました✌️

 

 

夏らしい、ひまわりのケーキでした🌻

ケーキの前で!!

ハイ、チーズ📸

 

その後はジェスチャーゲーム💃

さて、何をしているのでしょう、、、笑

子どもたちも真剣に考えていました🤔

答えは、ぜひ子どもたちに聞いてみてください🤭

シンキングタイムはサンバのダンスでノリノリでした🎶

 

次は、スイカ割りです🍉

目隠しをしてお友達の声を頼りにスイカを狙います!

おっとっと、お友達の方に行って危機一髪‼️

最後は上手に当たりました✌️

 

 

今日のスペシャルメニュー💓

みんな大好きチキン南蛮✨

口いっぱいに頬張ってました😋

 

おやつはミルクレープ🍰

生クリームたっぷりで美味しく食べました!

美味しかったね〜🥰

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP